2016/03/18

九州遠征1日目

受験が終わり、高校も卒業し、生活にゆとりができたので、前回行ってからまた行こうと思っていた九州に行ってきました。
前回九州へ行ったときは、貨物の遅延や差し替えなどでEF81のカットが1枚のみという悲惨な結果で終わっていました。
リベンジはいつかしようと思っていたのですが、受験に阻まれ、この時期になってようやく果たすことができました。


旅行に行く前に早速深夜バスのチケットが取れないハプニングが発生。なので泣く泣く始発の新幹線で行くことにしました。


道中は省略して香椎陸橋へ

3014M 885系 本ミフSM10編成

九州は特急もバンバン走っていて、車両もかっこいいので撮っていて楽しいです

2071レ EF81-403+コキ100系

EF81一発目は2071レの403号機。

4083レ EF81-403+コキ100系

鍋島行き4083レは影にやられて死亡。見せしめに載せておきます。
これで今日の撮影は終了して、友人と映画を観に行きました。

二日目に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿